今しがた帰宅しました眠いよー明日もだよこんちくしょう
なんか疲れてる所為かセクハラがしたくてたまりません。いや、ある意味溜まっては(ry
御覧になっている方は下ネタって大丈夫なんでしょうかね、すみません。
古泉のケツを撫でまわしたいです。みくるにパフパフしてもらいたいです。長門の足を撫でたいです。ハルヒを泣かせたいです。キョンと古泉の首筋から臍の下辺りまでをつーっとなぞりたい。
制服+黒ストッキング、あるいはタイツってストイックな感じがして好きです。ストッキングは破くためにありますよね?
私はどうあってもギャップ萌えのひとなので落差に弱いです。
今は即物的萌えを欲しているので男性向けが恋しい。
女の子もだいすきなので、腐向けでも女の子がかわいいのは嬉しい。かわいいは正義。これ真理。
変態とか言われても最早ノンダメージですよ\(^O^)/
聞いてくれ……
二時間以上かけて思うところをちまちま書きすすめてたら、急に携帯が動かなくなって電源が落ちたんだぜ……
もちろん跡形もなく消えてたぜ……二千文字以上はあったはずなのによ……
\(^O^)/パーン!!
これはなにか、お前の考えは世にあらわすべきでないという思し召しか?
二時間とか単語と年号幾つ覚えられるよ……(Тωヽ)
消失に気をとられすぎていて、クリスマスの存在を綺麗さっぱり忘れてました。
ほら、ミニスカサンタをしてくれる可愛い恋人もいないから。
こうまでだべり続きだと、いい加減ネタの投下をすべきだとも思うわけです。ないけど
妄想が……蔓延るッ!!
【男子高校生】うっかり変換した【自重】
○我がのクラス(学年?)は制服体操着間の更衣は教室でしてしまう(更衣室まで行くの面倒だしね
○関係ないけど男子生徒普通にぱんつ見えてる。(←見て見ぬふり)スウェットもえ
○女子は工夫して見えないように着替えたりトイレ行って着替えたり
○席順はくじ引きなので仲のいい友達の席の方に移動して話しながら着替えたり
○だからたまに着替えた服を忘れていったりしてる
↓
(ある男子生徒の机に一緒に着替えてた友達の短パンがあった模様)
(その子のところに届けてあげる)
「おい、これお前のだろ?
においでわかった」(ネタで言ってる)
(タイミング悪く室内はわりかし静かだった)
(後、めっちゃいじられる)
(担任もいじる)
正直に面白かったけれど雰囲気が伝えられない
例によって例のごとく二次元に置き換えましたが?
申し訳ない生きものでごめんなさい