ごめんなさいАРнです。
ちなみにイヴァンさん欠席。ちらとも出てない。
正しい表記はアル+アサ(イヴァアル)な気がします。
まだネタ出しまんまなので酷く微妙です。読み返してすらいません。
全然甘くもないし山もなく暗いだけです。
アサの愛は方向音痴ってことだと思います。
今更ですが、このブログももだもだ書き始めてから一年経っているんですね。時間の流れのはやさを実感する今日この頃です。レポート……
最近雑記の傾向からわかるようにАРНに再燃していましたが、つい先日から遙か3に再燃し始めてしまいました。
3のセーブデータを見てみたら、05年とか06年とかで時間の流れの速さを以下略。
以前のセーブデータを使って遊んでみて、やはり臣と経正さんの結婚したいキャラツートップには何人たりとも追いつけないのですが、久しぶりにやってみたら白虎が超不憫で……いやホント。
私的に、
青龍→ヒーロー補正、朱雀→お色気(笑)キャラ、玄武→どっちもマイペース
な所為でしょうかね。
何か二人は幸せにしてやりたいような、いじめ抜きたいような……おっと手が滑りました。
あとしろがねーぜがなんだかいいなあと思います。天然タラシ……
以下遙か3ネタバレも含みつつАРНネタも込みつつ悶々と語るだけ。